hirotaka2’s blog

私の日常。

浜松

浜松は産業都市(都市ではないか) でもあるので、 実はいろんな県から仕事で来ている 人が多くいます。 僕の同年代の人も仕事で 県外から来ている人がたくさんいて、 交友広げがてらよくそんな人たちと よく集まっています。 ただ、浜松、何があるか... .... .... そう、何もないのです。 県外から来た人は友達がいないと クソやることがありません。 唯一できること、 それは、そう、飲むことなんですね。 ってことで、 飲み会の頻度は異常ですし、 飲み屋だけは充実してます。 f:id:hirotaka2:20160515141917j:plain 誕生日がいれば祝います。 f:id:hirotaka2:20160515141812j:plain 顔を塗るアイテムが用意されています。 f:id:hirotaka2:20160515142118j:plain 仕事でやられている人がいれば ここで吐き出しつぶれます。 f:id:hirotaka2:20160515142543j:plain 花見は浜松の数少ないイベントです。 そんなこんなで、 めっちゃのみます。 もし浜松やることない人は とりあえず飲みにでましょう。 それしかないです。 諦めましょう。