hirotaka2’s blog

私の日常。

東京記録

ゴールデンウィーク

キャンプの後は東京へ。

東京は観光するところではなく

飲んだくれるところ

だと

認識しております。

イベントもたくさんやってるしね。

東京ついたら一先ず後輩ちゃん(女)が

うんちへ直行しました。

f:id:hirotaka2:20160515083527j:plain

最近の若い子は、恥じることなく

「うんち」

と言えます。

いいですか、これがゆとりです(違)

そんなこんなで

この日は

「大江戸ビール祭り」

行ってきました。

f:id:hirotaka2:20160515083628j:plain

彼は僕の同期です。

中部と関東で距離は離れていますが

ちょくちょく会います。

新入社員研修の時1ヶ月弱相部屋だった

のがきっかけですかね。

ぱれっと理論としては

3日以上同じ時間を過ごした人は

一生つながる

と認識しております

(馬が合わない人は別)

f:id:hirotaka2:20160515083957j:plain

ビールはいろんなところのご当地ビール

ありましたね。

2件目は地ビールのお店。

会場からすぐ近くにありました。

f:id:hirotaka2:20160515084143j:plain

この日は平野ちゃんが誕生日と

いうことで、サプライズプレートを。

このお店でそのようなものがないとの

こたでしたが、

コンビニスイーツでなんとか対応してくれました(土下座)

ただみてください。

f:id:hirotaka2:20160515084359j:plain

コンビニスイーツに見えません!!

本人は未だに知りません!!!

現代のコンビニスイーツのクオリティーに

脱帽です。

こんな感じで1日目は

いい感じに飲みました。