hirotaka2’s blog

私の日常。

佐賀記録

1日目は 博多を満喫した僕らですが、 博多の観光地は太宰府だけだと 認識している僕らでもあるので(おこられる) 2日目は佐賀県呼子にイカをたべに 行くことにしました。 9人もいたので ハイエース借りちゃいました! これだけでもワクワクさんです。 星野…

博多記録

3月に博多行ってきたんです わたくしの仕事上安く行けたんで 学生時代の友達を集ってみた結果、 どん! 9人あつまりました。 旅行ってのは4人くらいで行くのが いいなって旅行中3、40回は 思いましたね、本当に。 そんなこんなで 太宰府天満宮です。 袴田さ…

浜松

浜松は産業都市(都市ではないか) でもあるので、 実はいろんな県から仕事で来ている 人が多くいます。 僕の同年代の人も仕事で 県外から来ている人がたくさんいて、 交友広げがてらよくそんな人たちと よく集まっています。 ただ、浜松、何があるか... ...…

東京記録②

2日目一軒目は築地。 場内はお休みでしたが、場外は自由営業ってことで賑わっておりました。 どん!!! 回っていないお寿司、 貧乏なわたくし、初めてです。 入って早々、飲み物はなんにしますか!! っと威勢よく聞かれたので び、ビール!!と威勢よく答…

東京記録

ゴールデンウィーク キャンプの後は東京へ。 東京は観光するところではなく 飲んだくれるところ だと 認識しております。 イベントもたくさんやってるしね。 東京ついたら一先ず後輩ちゃん(女)が うんちへ直行しました。 最近の若い子は、恥じることなく …

浜名湖キャンプ記録

浜名湖でキャンプ。 あのサザンやB'zなどのライブが行われた 渚園。今度ウェアエバユーアーの人たちも ここでライブを行うらしいですよ。 そんなわけでゴールデンウィークはここで キャンプしました。 さあ、テントはろう! となりましたが 暴風。 テント建…