hirotaka2’s blog

私の日常。

東京記録②

2日目一軒目は築地。

場内はお休みでしたが、場外は自由営業ってことで賑わっておりました。

どん!!!f:id:hirotaka2:20160515084910j:plain

回っていないお寿司、

貧乏なわたくし、初めてです。

入って早々、飲み物はなんにしますか!!

っと威勢よく聞かれたので

び、ビール!!と威勢よく答えた記憶は

強く残っています。

お寿司屋って無条件に

お茶が出てくるんかと思ってましたよ。

築地の後は

ちょっと疲れたので寝る場所を探しました。

f:id:hirotaka2:20160515085229j:plain

日比谷公園

絶好のお昼寝日和でした。

f:id:hirotaka2:20160515085320j:plain

まあ今思うと、ようこのスペースを

寝る場所と捉えましたよね。

相当眠かったんだと、認識しております。

復活した後はこちら!

f:id:hirotaka2:20160515085506j:plain

15周年を迎えた東京ディズニーシー

終電があったので滞在は3時間でした。

f:id:hirotaka2:20160515085740j:plain

チキンとビールが目的なところあったので

よしとしましょう。

(何度もいいますが、東京は飲んだくれるところです)

ただ、またゆっくり夢の国堪能したいっすね