hirotaka2’s blog

私の日常。

佐賀記録

1日目は

博多を満喫した僕らですが、

博多の観光地は太宰府だけだと

認識している僕らでもあるので(おこられる)

2日目は佐賀県呼子にイカをたべに

行くことにしました。

f:id:hirotaka2:20160522164715j:plain

9人もいたので

ハイエース借りちゃいました!

これだけでもワクワクさんです。

f:id:hirotaka2:20160522164749j:plain

星野源を聞きながら...

1時間半くらいかけて

どん!!!

f:id:hirotaka2:20160522164909j:plain

呼子到着です!

みんな大はしゃぎ★

f:id:hirotaka2:20160522165115j:plain

イカ本家!

ここは映画悪人の舞台にもなったみたいです。

イカの踊り食いができます。

食べると吸盤がくっついて、

わけのわからないテンションに

なれます

f:id:hirotaka2:20160522165318j:plain

昨日大活躍の圭太くん、

ここでも食べれるところは

容赦なくたべ尽くそうという

心意気です。

f:id:hirotaka2:20160522165446j:plain

私もイカの気持ちにならざるを得ません。

イカをたべた後は残った下足を

天ぷらにしてくれます

f:id:hirotaka2:20160522165609j:plain

もう、お腹いっぱいです。

そんなこんなでみんな元気いっぱいに!

f:id:hirotaka2:20160522165718j:plain

(お店出てすぐのみんな)

そして、またハイエース

博多へ戻るわけですが、

途中で菜の花畑が気になったので

途中立ち寄り!

f:id:hirotaka2:20160522165901j:plain

思いのほか綺麗だったので、

みんな大はしゃぎ★

f:id:hirotaka2:20160522170041j:plain

お見合い写真を取り出すみなこさんが

いれば

f:id:hirotaka2:20160522170138j:plain

一人青春ごっこをしだすざぶろうさんまで

f:id:hirotaka2:20160522170627j:plain

菜の花畑でも、楽しみ方は

人それぞれなんだな、

と思いました。

そんなこんなで

呼子、博多をあとにしました。